在宅医療支援診療所の
事務負担軽減を実現します!
在宅医療独自の情報管理システムで日々の負担が大きく軽減!
日々の情報管理のストレスが一気に解消しました。
クリニックの仕事は紙の仕事が多いので「cocomedica Board」のシステムを導入することで業務が大幅にスムーズになりました。
これまで無数のエクセルで管理していた情報を一括管理できるので、1つ1つファイルを開いて患者さんの情報を探す必要もなく、情報共有もスムーズ。
無駄な作業を省き仕事の効率を上げクリニックを運営するのに、大助かりなシステムです。
医事会計システム開発・保守に30年の実績を誇る安心企業による徹底したサポート体制
最新の診療報酬・介護報酬制度に完全対応
貴院の請求方針や地方独自のルールにも対応します。
リアルタイムにどこにいても患者情報・訪問計画にアクセスできるから業務効率がアップ。
細かな入力をアウトソーシングすれば、医師は安心して医療行為と地域連携に
集中することができます。
各サービスの導入は専門スタッフが
ご提案・サポートいたします。
新規導入の場合は最短2週間でスタート可能です。
基本料金:30,000円(税別)+レセプト枚数に応じて課金
詳しくはお問い合わせください。
ココメディカのサービスにご興味・ご関心を
お持ちいただけましたら
お気軽にお問い合わせください。