医療介護の未来をもっと明るく

NEWSニュース

お知らせ

<プレスリリース>在宅チーム医療専用・多職種チャットサービスを2019年8月より提供開始

コチャットはチャットの内容が瞬時にクラウドで共有され、患者の様子をリアルタイムで共有することができます。さらに、従来のチャットシステムと違い、患者グループごとに医療担当者を登録するような面倒な設定が不要です。
担当者はログインするだけで、自分が担当する患者名が自動表示されるので、該当する患者を選択するだけでチャットをスタートすることができます。

詳しくは、以下のLPサイトをご覧ください。

https://proas.co.jp/cocomedicaboard/cocochat/

CONTACT
お問い合わせ

Contact Form

TEL:06-6397-5511

ココメディカ サービス詳細ページ
TOPへ戻る